| ログイン画面で |
| なかきー | 05/03/26 20:57 |
先にグラフィックカードがなんとかって出て、(はい)ってやったら一応ログイン画面まで行くんです
けど、IDとパスワードいれてログインのボタン押して待ってたらサーバーとの接続が切れましたって絶対出ます
| kouich_mar 様の答え |
| kouich_mar | 05/03/26 22:32 |
デスクトップの何もないところで右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
「設定」を選択してディスプレイに表示さているグラフィックカードが、
nVidia GeForce2以上または、 Radeon 8000以上あるか確認してください。
| 答えの出所 | ユーザーガイド>新規ユーザーガイドで |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16321 | ||
| +1 | 24201 | ||
| +3 | 24848 | ||
| +7 | 18550 | ||
| +3 | 14570 | ||
| 16912 | |||
| +2 | 19320 | ||
| 15807 | |||
| +1 | 18964 | ||
| 20246 | |||
| 17146 | |||
| 14935 | |||
| +2 | 21786 | ||
| +1 | 14191 | ||
| +3 | 16037 | ||
| +1 | 16496 | ||
| +4 | 19455 | ||
| 14821 | |||
| +4 | 14488 | ||
| 14274 |