| 誕生日に貰う物 |
| トリィ_rua | 05/04/29 22:23 |
テスター期間の時は土曜日に誕生日を向かえ、ボーナスとしてAPをたくさん戴きました。
課金してからは、土曜日が誕生日じゃなくなったので、ナオのプレゼントをもらえる代り、土曜のボーナスAPはなくなると考えます。
スキル上げに喘いでる僕としてはAPの方がうれしかったりもするのですが、みなさんはどう思いますか??
|
|
フィリポ_rua | その誕生日もあるよ~ APもいただけると思います 05/04/29 22:25 |
|
|
トリィ_rua | 土曜日にはいるとAPももらえるんですか?? 誕生日が金曜日だったので今日迎えたんですが、APはもらえなかったので><; 05/04/29 22:28 |
|
|
無名祭祀書_tar | ちなみにカテゴリは「システムその他」「その他」 05/04/29 22:29 |
|
|
トリィ_rua | いま気がつきました><すみませんその他でした・・・ それとお返事ありがとうございました。土曜日にはAPもらえるんですね^^ 05/04/29 22:32 |
|
|
sophie_mar | 誕生日は満年齢で考えるけど、年齢計算は数え年なんだねぇ 05/04/29 22:59 |
| 無名祭祀書_tar 様の答え |
| 無名祭祀書_tar | 05/04/29 22:27 |
加齢と生誕は別。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10232 | |||
| +2 | 10231 | ||
| 10231 | |||
| +1 | 10231 | ||
| 10229 | |||
| +2 | 10229 | ||
| +3 | 10229 | ||
アイテム キア下位魔族ってどのくらいで露店に出すのが妥当ですか?? +1 |
10228 | ||
| +1 | 10228 | ||
| +1 | 10228 | ||
| +5 | 10227 | ||
| 10226 | |||
その他 PCがインターネット自体できなくなっちゃったのですが +8 |
10226 | ||
| 10225 | |||
| +1 | 10225 | ||
| 10224 | |||
| 10224 | |||
| +4 | 10223 | ||
| +5 | 10223 | ||
| +1 | 10222 |