| コントロールオブダークネス |
| 霧咲春奈 | 10/06/08 13:24 |
コントロールオブダークネスでテイムした敵は
ダンジョンや影世界への出入り、エリアチェンジ、大陸移動、チャンネル変え等でもついて来ますか?
また人型のモンスターと二人乗りのペットに乗れたりするのでしょうか?
ネタスキルとも聞きますが個人的に重要ですのでお願いします
|
|
モントリヒト | ロストサハギン等の一部の敵はチャンネル移動以外のMAP移動でも逃げる模様。 何をテイムしたいのか不明なので明確な回答はできませんが、スレ主自身が色々試すのが一番手っ取り早いかと。 10/06/09 13:26 |
|
|
ライトグレイ | ・・・自己回答つけるなら、モントリヒト氏の言うように「スレ主自身が色々試したうえで」書いて欲しかったなぁ。 10/06/09 22:56 |
| 霧咲春奈 様の答え |
| 霧咲春奈 | 10/06/09 20:41 |
チャンネル変更以外ではついて来る
ただし一部の敵はエリア移動以外でも逃げる
って感じですね ありがとうございました
| 答えの出所 | コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15571 | ||
| 15570 | |||
| 15569 | |||
| +1 | 15569 | ||
| +7 | 15568 | ||
| +8 | 15568 | ||
| 15568 | |||
| 15568 | |||
| +3 | 15568 | ||
| +5 | 15567 | ||
| 15566 | |||
| +6 | 15566 | ||
| +11 | 15566 | ||
| 15565 | |||
| 15564 | |||
| +1 | 15563 | ||
| +4 | 15563 | ||
| +1 | 15561 | ||
| +2 | 15561 | ||
| +1 | 15560 |
他は大丈夫だったはず。
あと、ペットに乗れません。 10/06/09 12:34