| コントロールオブダークネス |
| 霧咲春奈 | 10/06/08 13:24 |
コントロールオブダークネスでテイムした敵は
ダンジョンや影世界への出入り、エリアチェンジ、大陸移動、チャンネル変え等でもついて来ますか?
また人型のモンスターと二人乗りのペットに乗れたりするのでしょうか?
ネタスキルとも聞きますが個人的に重要ですのでお願いします
|
|
モントリヒト | ロストサハギン等の一部の敵はチャンネル移動以外のMAP移動でも逃げる模様。 何をテイムしたいのか不明なので明確な回答はできませんが、スレ主自身が色々試すのが一番手っ取り早いかと。 10/06/09 13:26 |
|
|
ライトグレイ | ・・・自己回答つけるなら、モントリヒト氏の言うように「スレ主自身が色々試したうえで」書いて欲しかったなぁ。 10/06/09 22:56 |
| 霧咲春奈 様の答え |
| 霧咲春奈 | 10/06/09 20:41 |
チャンネル変更以外ではついて来る
ただし一部の敵はエリア移動以外でも逃げる
って感じですね ありがとうございました
| 答えの出所 | コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15597 | ||
| +3 | 15597 | ||
| +2 | 15596 | ||
| +2 | 15596 | ||
| +8 | 15595 | ||
アイテム エンチャントアイテムが装備者専用になるESについて +1 |
15595 | ||
| +3 | 15595 | ||
| +1 | 15593 | ||
| +3 | 15593 | ||
| 15591 | |||
| 15589 | |||
| 15589 | |||
| +2 | 15588 | ||
| +3 | 15587 | ||
| +11 | 15586 | ||
インストール ,起動 テストサーバークライアントのアンインストール +6 |
15585 | ||
| +3 | 15583 | ||
| +2 | 15583 | ||
| +1 | 15582 | ||
| +1 | 15582 |
他は大丈夫だったはず。
あと、ペットに乗れません。 10/06/09 12:34