| 郵便手数料について |
| 月兎夜一 | 10/06/06 21:41 |
郵便の代金請求を今回初めてやってみたのですが
手数料がかかる、というのは分かっていたのですが、手数料は代金請求の金額によって決まると思っていたんです。
ですが、やってみたら、どうやらそれはちょっと違うようで・・
郵送する物によって手数料が決まる、でいいんでしょうか?
|
|
月兎夜一 | 分かりましたw 銀行の預け入れとかと、同じ仕組みですかね? ありがとうございます^^ 10/06/06 22:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13015 | |||
| +1 | 10928 | ||
| +2 | 10018 | ||
| +20 | 18146 | ||
| +2 | 17168 | ||
| +2 | 14910 | ||
| +1 | 10758 | ||
| +1 | 13432 | ||
| +2 | 14483 | ||
| +2 | 17100 | ||
| +2 | 17667 | ||
| +3 | 11926 | ||
| +2 | 15303 | ||
| +8 | 14373 | ||
| +3 | 12862 | ||
| +3 | 14019 | ||
| 13558 | |||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10990 | ||
| +3 | 14447 | ||
| +6 | 14923 |
ヒント:似たような手数料をとられるシステムが郵便箱の近くにありますよね?それと比べてみてください。 10/06/06 21:53