| 授業について・・・ |
| Alomar | 10/06/06 18:38 |
お初です。
タイトル通り
授業についてです。
累積500前後のキャラなんですが、
授業を受けていませんでした;;
先ほどきずいたんですが、
体力増進などあるみたいで・・・
今からでも間に合いますかね?
どうか教えてください;;
|
|
倭御劔神朔夜媛命 | 知力を+する本もあるが読んだかな? 10/06/08 09:59 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/06/06 21:09 |
最終授業まで完了していなければ、授業は受けられます。
授業はアルバイトと同じように開始時間が決まっているので注意。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13015 | |||
| +1 | 10928 | ||
| +2 | 10020 | ||
| +20 | 18146 | ||
| +2 | 17168 | ||
| +2 | 14910 | ||
| +1 | 10762 | ||
| +1 | 13434 | ||
| +2 | 14483 | ||
| +2 | 17102 | ||
| +2 | 17667 | ||
| +3 | 11926 | ||
| +2 | 15312 | ||
| +8 | 14373 | ||
| +3 | 12864 | ||
| +3 | 14019 | ||
| 13558 | |||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10990 | ||
| +3 | 14447 | ||
| +6 | 14925 |