| G7 |
| aruto | 10/06/06 17:31 |
G7スキップでのデメリット
ってなんでしょうか?
戦闘面アイテム面とかいろいろあったらおしえてください![]()
| Morgen_cic 様の答え |
| Morgen_cic | 10/06/06 18:01 |
例えば、特別なタイトルがもらえるであったり、アイテムがもらえるといったことは「今のところは」ありません。
「今のところは」を強調したのは、G2のジャーナル実装のように、後にスキップしないことの有用性が出てくる場合もあるからです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13429 | ||
| 13428 | |||
| +2 | 13428 | ||
| 13428 | |||
| +6 | 13427 | ||
| +7 | 13426 | ||
| 13426 | |||
| +3 | 13426 | ||
| +1 | 13425 | ||
| +1 | 13425 | ||
| +2 | 13424 | ||
| +3 | 13423 | ||
| +2 | 13423 | ||
| 13423 | |||
| 13422 | |||
| +5 | 13422 | ||
| +2 | 13421 | ||
| +3 | 13421 | ||
| 13421 | |||
| +2 | 13420 |
メインストリームはそのとき実装された内容を、ストーリーつきで
ユーザーに紹介するのが主な役目です。G7はクルクレ地方、イカダ
パルー遺跡とロンガ遺跡の紹介がされています。
特にアイテムをもらったりスキルを覚えることはありません。 10/06/06 17:51