| G7 |
| aruto | 10/06/06 17:31 |
G7スキップでのデメリット
ってなんでしょうか?
戦闘面アイテム面とかいろいろあったらおしえてください![]()
| Morgen_cic 様の答え |
| Morgen_cic | 10/06/06 18:01 |
例えば、特別なタイトルがもらえるであったり、アイテムがもらえるといったことは「今のところは」ありません。
「今のところは」を強調したのは、G2のジャーナル実装のように、後にスキップしないことの有用性が出てくる場合もあるからです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13009 | |||
| +1 | 10928 | ||
| +2 | 10014 | ||
| +20 | 18146 | ||
| +2 | 17168 | ||
| +2 | 14906 | ||
| +1 | 10756 | ||
| +1 | 13417 | ||
| +2 | 14476 | ||
| +2 | 17084 | ||
| +2 | 17665 | ||
| +3 | 11918 | ||
| +2 | 15298 | ||
| +8 | 14373 | ||
| +3 | 12860 | ||
| +3 | 14017 | ||
| 13558 | |||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10990 | ||
| +3 | 14445 | ||
| +6 | 14919 |
メインストリームはそのとき実装された内容を、ストーリーつきで
ユーザーに紹介するのが主な役目です。G7はクルクレ地方、イカダ
パルー遺跡とロンガ遺跡の紹介がされています。
特にアイテムをもらったりスキルを覚えることはありません。 10/06/06 17:51