| 取引掲示板用のスクリーンショット |
| 自称漆黒の闇 | 10/06/05 15:42 |
取引掲示板で売るつもりのアイテムをスクリーンショットを取りたいのですが、掲示板で張られているように、「品物+詳細」の画像の取り方がわかりません、どうすればよいのでしょうか![]()
|
|
tarosu | その後の画像をどうやって掲示板に反映させるかと言う事を聞いているのではないのでしょうか? 自分も知りたいと言う思いで覗いたので 回答は出来ませんが 10/06/17 14:13 |
|
|
キャンベル | 違うスレで取引掲示板のssの載せ方を出しておきました。見ていただければ幸いです 10/07/03 13:44 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11897 | ||
インストール ,起動 default.reg の環境設定の仕方について +1 |
11897 | ||
| 11896 | |||
| +1 | 11895 | ||
| +5 | 11895 | ||
その他 何度修理してもわずかな時間で耐久値が減ってしまう件について +2 |
11894 | ||
| +7 | 11892 | ||
| +2 | 11892 | ||
| 11892 | |||
キャラクター ペットが復活出来ない(T-T)バグでしょうか? +3 |
11891 | ||
| +5 | 11891 | ||
| +4 | 11891 | ||
| 11890 | |||
| +5 | 11890 | ||
| 11889 | |||
| +2 | 11888 | ||
| +2 | 11888 | ||
| +2 | 11888 | ||
| +1 | 11887 | ||
| 11886 |
その状態で「PrintScreen(PrtSc)」を押してスクリーンショットを撮り、画像編集ソフトで必要な部分を切り取ってアップすれば良いんじゃないの?
10/06/05 16:17