| いちごミルク |
| phii | 10/06/04 21:18 |
料理スキルを取得したので、いちごミルクを作ろう思ったのですが3個目の材料を入れたとき、比率をMAXにしないとスタートボタンが押せません
そのせいか、何度やっても成功せずゴミばかりできてしまいます。・゚・(つД`)・゚・
何かやり方が間違っているのか、私のPCの問題なのか・・・。
どなたか、分かる方がいましたら教えて頂きたくよろしくお願いします。
((_ _ ((´ω` )ペコ...
|
|
phii | わかりました。 イチゴ40%、牛乳50%、砂糖10% というのは、メーターのことではなく材料の比率だったのですね。 ありがとうございました。(o*_ _)o))ペコッ しょーもない質問をしてすみませんでした。 10/06/04 21:29 |
|
|
スティレット | 俺が本を読んだときは牛乳60% イチゴ30% 砂糖10% だった気がするが 10/08/03 22:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13011 | |||
| +1 | 10928 | ||
| +2 | 10016 | ||
| +20 | 18146 | ||
| +2 | 17168 | ||
| +2 | 14908 | ||
| +1 | 10758 | ||
| +1 | 13427 | ||
| +2 | 14481 | ||
| +2 | 17095 | ||
| +2 | 17667 | ||
| +3 | 11924 | ||
| +2 | 15298 | ||
| +8 | 14373 | ||
| +3 | 12862 | ||
| +3 | 14017 | ||
| 13558 | |||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10990 | ||
| +3 | 14445 | ||
| +6 | 14923 |
10/06/04 21:21