| ミル壁って…? |
| 蝶蝶_mor | 10/06/04 18:03 |
ラットマンでできるミル壁と言うのは、
どうやってやるのですか?
ミルを構えさせても、
自分ですぐにといちゃうのですが^^;
教えてください!!
| ベーネ 様の答え |
| ベーネ | 10/06/04 18:15 |
この左にあるコミュニティのペットAI掲示板でラットマン用のAIを探してセットすると使えるようになりますよ。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13505 | ||
| +6 | 13504 | ||
その他 フィールドボスでも固まらないお勧めPCを教えてください +5 |
13504 | ||
| +5 | 13503 | ||
| +6 | 13503 | ||
| +1 | 13502 | ||
| +2 | 13502 | ||
| +2 | 13502 | ||
| +1 | 13502 | ||
| +3 | 13502 | ||
| +2 | 13502 | ||
| +1 | 13499 | ||
| +3 | 13499 | ||
| +1 | 13498 | ||
| +1 | 13498 | ||
| +4 | 13497 | ||
| +3 | 13496 | ||
| +2 | 13496 | ||
| +7 | 13495 | ||
| +6 | 13495 |