| ミル壁って…? |
| 蝶蝶_mor | 10/06/04 18:03 |
ラットマンでできるミル壁と言うのは、
どうやってやるのですか?
ミルを構えさせても、
自分ですぐにといちゃうのですが^^;
教えてください!!
| ベーネ 様の答え |
| ベーネ | 10/06/04 18:15 |
この左にあるコミュニティのペットAI掲示板でラットマン用のAIを探してセットすると使えるようになりますよ。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17102 | ||
| +2 | 17680 | ||
| +6 | 16009 | ||
| +3 | 11926 | ||
| +2 | 15314 | ||
| +4 | 13306 | ||
| +8 | 14373 | ||
| +3 | 12866 | ||
| +3 | 14023 | ||
| 13562 | |||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10992 | ||
| +3 | 12470 | ||
| +3 | 14455 | ||
| +6 | 14929 | ||
| +3 | 14771 | ||
| +3 | 18560 | ||
| +1 | 19291 | ||
| +5 | 12433 | ||
| +2 | 11991 | ||
| 13232 |