| ミル壁って…? |
| 蝶蝶_mor | 10/06/04 18:03 |
ラットマンでできるミル壁と言うのは、
どうやってやるのですか?
ミルを構えさせても、
自分ですぐにといちゃうのですが^^;
教えてください!!
| ベーネ 様の答え |
| ベーネ | 10/06/04 18:15 |
この左にあるコミュニティのペットAI掲示板でラットマン用のAIを探してセットすると使えるようになりますよ。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12997 | |||
| +1 | 10924 | ||
| +2 | 10014 | ||
| +20 | 18141 | ||
| +2 | 17150 | ||
| +2 | 14892 | ||
| +1 | 10732 | ||
| +1 | 13402 | ||
| +2 | 14460 | ||
| +2 | 17061 | ||
| +2 | 17648 | ||
| +3 | 11903 | ||
| +2 | 15274 | ||
| +8 | 14354 | ||
| +3 | 12842 | ||
| +3 | 14013 | ||
| 13540 | |||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10972 | ||
| +3 | 14425 | ||
| +6 | 14914 |