| タラ競売場 |
| 苺桃あめ | 10/06/03 16:58 |
8時くらいから
マビノギしてると
たまーに画面上に
~21:00からタラ競売場にて~~~
とかなんとか緑の文字で流れてくるんですが
あれは何ですかね??・ω・))
タラ競売場の場所も教えてくれると
うれしいです(・ー・)
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/06/03 17:20 |
あれは、その名の通りテロップに出たアイテムを競売にて販売するって事。
場所は、タラのNPC販売人が集まっている、アスキンエンポリウムの「名品館」の位置にいるクリアナが担当している。
| 答えの出所 | 採択用? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 19303 | ||
演奏 MMLでマビノギの楽譜を書いた時、スタッカートの表現について +1 |
19291 | ||
| +2 | 19290 | ||
| +2 | 19288 | ||
アイテム アルバン騎士団の訓練石 英雄才能の入手方法について +3 |
19287 | ||
| +2 | 19286 | ||
| +2 | 19284 | ||
| +1 | 19283 | ||
| +1 | 19282 | ||
インストール ,起動 移動落ちが激しい+重いです。゚(゚ノω`)゚。 +8 |
19279 | ||
| 19277 | |||
| +3 | 19276 | ||
| +5 | 19273 | ||
| +1 | 19270 | ||
| 19267 | |||
| +3 | 19266 | ||
| +1 | 19264 | ||
| +3 | 19263 | ||
| 19263 | |||
| +1 | 19263 |
NPCのクリアナが仕切っているので話しかけてみてください。
参加するだけなら誰にでも出来ますが、落札するには相当の資金が
必要と聞きます。 10/06/03 17:09