| タラ競売場 |
| 苺桃あめ | 10/06/03 16:58 |
8時くらいから
マビノギしてると
たまーに画面上に
~21:00からタラ競売場にて~~~
とかなんとか緑の文字で流れてくるんですが
あれは何ですかね??・ω・))
タラ競売場の場所も教えてくれると
うれしいです(・ー・)
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/06/03 17:20 |
あれは、その名の通りテロップに出たアイテムを競売にて販売するって事。
場所は、タラのNPC販売人が集まっている、アスキンエンポリウムの「名品館」の位置にいるクリアナが担当している。
| 答えの出所 | 採択用? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17102 | ||
| +2 | 17675 | ||
| +6 | 16009 | ||
| +3 | 11926 | ||
| +2 | 15314 | ||
| +4 | 13302 | ||
| +8 | 14373 | ||
| +3 | 12864 | ||
| +3 | 14023 | ||
| 13560 | |||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10992 | ||
| +3 | 12470 | ||
| +3 | 14455 | ||
| +6 | 14929 | ||
| +3 | 14768 | ||
| +3 | 18560 | ||
| +1 | 19291 | ||
| +5 | 12433 | ||
| +2 | 11986 | ||
| 13230 |
NPCのクリアナが仕切っているので話しかけてみてください。
参加するだけなら誰にでも出来ますが、落札するには相当の資金が
必要と聞きます。 10/06/03 17:09