| タラ競売場 |
| 苺桃あめ | 10/06/03 16:58 |
8時くらいから
マビノギしてると
たまーに画面上に
~21:00からタラ競売場にて~~~
とかなんとか緑の文字で流れてくるんですが
あれは何ですかね??・ω・))
タラ競売場の場所も教えてくれると
うれしいです(・ー・)
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/06/03 17:20 |
あれは、その名の通りテロップに出たアイテムを競売にて販売するって事。
場所は、タラのNPC販売人が集まっている、アスキンエンポリウムの「名品館」の位置にいるクリアナが担当している。
| 答えの出所 | 採択用? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14768 | ||
| +3 | 18556 | ||
| +1 | 19289 | ||
| +5 | 12433 | ||
| +2 | 11984 | ||
| 13224 | |||
| +21 | 19280 | ||
| +2 | 26472 | ||
| +9 | 16339 | ||
| +1 | 17254 | ||
| +3 | 18915 | ||
| +3 | 15547 | ||
| +5 | 14940 | ||
| +5 | 13299 | ||
| +6 | 15660 | ||
| +2 | 11394 | ||
| +2 | 13894 | ||
| +6 | 13110 | ||
| +10 | 12772 | ||
| +9 | 13558 |
NPCのクリアナが仕切っているので話しかけてみてください。
参加するだけなら誰にでも出来ますが、落札するには相当の資金が
必要と聞きます。 10/06/03 17:09