| MOMについて |
| シェスタネア_mor | 10/05/27 17:22 |
ハンゲーム側からマビノギやってる人がMOMを使えるようになる事はあるのでしょうか
| アルパッカ_cic 様の答え |
| アルパッカ_cic | 10/05/27 17:42 |
運営次第(´・∀・`)
| さっこん_mar 様の答え |
| さっこん_mar | 10/12/28 19:04 |
ハンゲではMOM使えないような・・・
| 答えの出所 | ニコ生主の発言 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14526 | |||
| +2 | 14525 | ||
| +3 | 14524 | ||
| +1 | 14523 | ||
| +1 | 14522 | ||
| +1 | 14522 | ||
| 14522 | |||
| +3 | 14521 | ||
| +15 | 14521 | ||
| +1 | 14520 | ||
| +2 | 14519 | ||
| +3 | 14519 | ||
| 14518 | |||
| 14518 | |||
| +1 | 14516 | ||
| +1 | 14516 | ||
| +6 | 14515 | ||
| 14514 | |||
| +3 | 14513 | ||
| +4 | 14512 |