| 拡張スロット |
| 峰島ユウ | 10/05/24 02:57 |
拡張スロットって何?
ただそれだけ。
|
|
freiparus | それだけでは、質問の内容がわかりません。あとは……言わなくてもわかりますよね。 10/05/24 03:15 |
|
|
バサロ_cic | メモリー?AGP?PCI?どれだろう? 10/05/24 08:46 |
|
|
ティターナリア | そりゃ拡張スロットはISAにサウンドブラスターで決定だろ 10/05/24 20:13 |
|
|
ファニィ | VLバスにビデオカード。 SVGAの広々とした画面に 16ビットフルカラー! ・・・ではだめですか。 10/05/24 23:00 |
|
|
なんとな_cic | Cバスに増設メモリ乗っけるんです 10/05/24 23:51 |
|
|
シェリーシュ | おっとそこであえてPCIスロットにグラボを乗っけるのも忘れちゃ困る 10/05/25 11:04 |
|
|
りゅぅき | なんとなく空きスロットを埋めたいがために使いもしないUSB増設カード挿したりして 10/05/27 16:56 |
|
|
りゅぅき | そこには64専用振動パックを取り付けます 10/05/27 16:57 |
| シラユウ 様の答え |
| シラユウ | 10/05/24 23:52 |
他の人の装備を見たときに、装備アイテムの左脇に出てくるスロットのことかな?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20729 | ||
| +11 | 14137 | ||
| +2 | 14004 | ||
| +9 | 13552 | ||
| +2 | 15040 | ||
| +8 | 12718 | ||
| +3 | 16432 | ||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14191 | ||
| +4 | 14657 | ||
| +1 | 12022 | ||
| +1 | 16255 | ||
| +22 | 14117 | ||
| +4 | 16507 | ||
| +4 | 13099 | ||
| +7 | 10700 | ||
| +1 | 14581 | ||
| +1 | 16802 | ||
| +2 | 16772 | ||
| +3 | 15255 | ||
| +4 | 13634 |