| ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 |
| yonemi | 10/05/23 20:51 |
デスクトップのマビノギをクリックして、
開いたページのゲームスタートをクリックして
ID、パスワード画面になると、
マウスのポインタが見えなくなってしまう。
マウスを動かして、上手く合わせるとクリックは出来るが
ポインタ自体が見えないので大変です。
なにか設定とかあるのでしょうか?
色々調べたのですが分らなかったので
こちらに載せさせていただきました。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14186 | ||
| +8 | 14185 | ||
| 14185 | |||
| +2 | 14184 | ||
| +22 | 14181 | ||
| +2 | 14180 | ||
| 14180 | |||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14178 | ||
| 14178 | |||
| 14176 | |||
| +1 | 14176 | ||
| +5 | 14175 | ||
| +1 | 14174 | ||
| +3 | 14172 | ||
| +5 | 14172 | ||
| +10 | 14171 | ||
| +5 | 14170 | ||
| +1 | 14170 | ||
| +2 | 14169 | ||
| +2 | 14169 |
キーワード「カーソル」で検索をかけると幾つか過去の記事がヒットしますね。マウスの設定かグラフィック環境が原因っぽいですね。 10/05/23 22:30