| ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 |
| yonemi | 10/05/23 20:51 |
デスクトップのマビノギをクリックして、
開いたページのゲームスタートをクリックして
ID、パスワード画面になると、
マウスのポインタが見えなくなってしまう。
マウスを動かして、上手く合わせるとクリックは出来るが
ポインタ自体が見えないので大変です。
なにか設定とかあるのでしょうか?
色々調べたのですが分らなかったので
こちらに載せさせていただきました。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20735 | ||
| +11 | 14151 | ||
| +2 | 14022 | ||
| +9 | 13558 | ||
| +2 | 15053 | ||
| +8 | 12720 | ||
| +3 | 16434 | ||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14199 | ||
| +4 | 14661 | ||
| +1 | 12024 | ||
| +1 | 16259 | ||
| +22 | 14132 | ||
| +4 | 16517 | ||
| +4 | 13105 | ||
| +7 | 10705 | ||
| +1 | 14590 | ||
| +1 | 16819 | ||
| +2 | 16788 | ||
| +3 | 15265 | ||
| +4 | 13637 |
キーワード「カーソル」で検索をかけると幾つか過去の記事がヒットしますね。マウスの設定かグラフィック環境が原因っぽいですね。 10/05/23 22:30