| 運営(ネクソン)にメールが送れなくなった? |
| キャンベル | 10/05/22 00:07 |
ネクソンのサポートで、メールを受け付けなくなったのでしょうか。メールが送れなくなったように思えますが、やり方が変わっただけなのでしょうか。
ネクソンに報告しようとした時に気付きました。
|
|
キャンベル | ネクソンのサポートの「問い合わせ」の部分でメールを送るという欄がありましたが。なくなっているので疑問に思っています 10/05/22 13:15 |
|
|
バサロ_cic | ネクソン公式からサポートは「お問い合わせフォーム」に入力して送信という仕様だよ? で、上のコメント後に「銀行パスワードの初期化依頼」したところ、13:00頃に「自動配信メール」が送られてきてるので、不具合はないと判断してるけれど。 10/05/22 14:02 |
|
|
あまてぃあ | 手順が変わっているみたいですね。 画面の指示通りにすれば、ちゃんとメールフォームがでてきますよ。 10/05/22 13:57 |
| キャンベル 様の答え |
| キャンベル | 10/05/22 17:50 |
なんとかメールが送れました。手順が変わったのですね。
バサロさんとあまてぃあさんありがとうございました。
| 答えの出所 | コメントにて |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20735 | ||
| +11 | 14153 | ||
| +2 | 14022 | ||
| +9 | 13558 | ||
| +2 | 15053 | ||
| +8 | 12720 | ||
| +3 | 16434 | ||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14201 | ||
| +4 | 14661 | ||
| +1 | 12024 | ||
| +1 | 16259 | ||
| +22 | 14132 | ||
| +4 | 16517 | ||
| +4 | 13105 | ||
| +7 | 10708 | ||
| +1 | 14590 | ||
| +1 | 16823 | ||
| +2 | 16788 | ||
| +3 | 15269 | ||
| +4 | 13640 |
流石に試すわけにもいかないので、なぜ、そのように判断したのか詳しく説明してくれないかな?
10/05/22 07:08