| マビノギの設定 |
| くじくじ_rua | 10/05/21 14:15 |
マビノギを始める時にいろいろしたと思いますが、その設定の中でマビノギ情報?をメールで知らせるで はい にしたんですけど、それを いいえ にしたいのですが教えてくれませんか?
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 10/05/21 14:33 |
・サイトの上部にある「nexonポイント」をクリック
・nexon IDとパスワードを入力します
・アバターの右にある「会員情報修正はこちら」をクリック
・下部にある「NEXONがお送りするお得情報満載のメールマガジンの配信を希望されますか?」
を希望しないに変更
こめんと。( ・ω・)ノ
| くじくじ_rua 様の答え |
| くじくじ_rua | 10/05/21 16:08 |
わかりやすく説明していただきありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20737 | ||
| +11 | 14155 | ||
| +2 | 14024 | ||
| +9 | 13569 | ||
| +2 | 15053 | ||
| +8 | 12720 | ||
| +3 | 16434 | ||
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14201 | ||
| +4 | 14663 | ||
| +1 | 12026 | ||
| +1 | 16259 | ||
| +22 | 14134 | ||
| +4 | 16523 | ||
| +4 | 13105 | ||
| +7 | 10713 | ||
| +1 | 14590 | ||
| +1 | 16825 | ||
| +2 | 16790 | ||
| +3 | 15269 | ||
| +4 | 13644 |
知識王で質問スレを立てたのであれば、自由掲示板のスレは削除する事を強くお奨めします。
10/05/21 21:06