| ファミリーの養子について |
| 斗間図_tar | 10/05/16 12:41 |
ファミリーエンブレイム買って
養子緑組権利証書も買って
家長も家門も登録したのですが
養子が作れません
名前を入力しても 該当キャラクターがいません
ってなります。
どうすれば作れるのでしょうか
教えてください
|
|
アルテミス | その人は同じchにいらっしゃいますか? 10/05/16 12:44 |
|
|
美汐_cic | 養子登録は養子にしたい相手がログインしてなくても出来ます。 (ログインと同時に「養子になるかどうか」の質問に同意すると養子縁組成立) 10/05/16 17:53 |
|
|
アルテミス | そうでしたか? 私が養子になったとき、私だけ違うchにいて、家長が私にだけ送ったのに登録できないと言うので、私が家長のchに移ったら登録が完了しました。なのでchが違うことが原因かと思っておりました。 10/05/16 18:35 |
|
|
結城夕樹 | ありがちな例としては、伸ばす「ー」を漢数字の「一」にしてるなどがあります。 該当しそうなら相手に確認した方が良いと思います。 10/05/16 14:56 |
|
|
ティターナリア | 文字の間違いを無くす方法として メモを送ってもらいホームページの方の 個人メニュー→メモBOXで相手の名前をコピー等という手もあります 10/05/16 17:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14154 | ||
| 14153 | |||
| +2 | 14153 | ||
| +3 | 14152 | ||
| +1 | 14152 | ||
| 14151 | |||
| +4 | 14151 | ||
| +11 | 14151 | ||
インストール ,起動 インストールをし、ログインしようとすると画面が青くなる +1 |
14150 | ||
| 14150 | |||
| +5 | 14149 | ||
| 14149 | |||
| +7 | 14148 | ||
| +6 | 14147 | ||
インストール ,起動 ログイン画面で<サーバーとの接続が切れました> +10 |
14146 | ||
| +4 | 14145 | ||
| +8 | 14145 | ||
| +1 | 14143 | ||
| +8 | 14142 | ||
| +5 | 14142 |