| 課金について |
| さいどん_mor | 05/04/29 12:59 |
僕はまだ課金していなくて、プレイ前(キャラクター選択画面)で
「無料期間が過ぎています」みたいなことがでます。
しかし、課金していないのにもかかわらずまだプレイできます
ちなみに、ID登録したのは4月11日です。
|
|
さいどん_mor | そうなんですか。すいません、ありがとうございました^^ 05/04/29 13:45 |
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/29 13:25 |
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=111999&num=112&bc=1&list_mode=all&page=2
キホールとモリアンに関しては正式サービス開始後も2週間無料で遊べるみたい。
以下上記URLから抜粋
2. 4月1日に追加したワールド「モリアン」、「キホール」は、正式サービス開始後の約2週間、
課金登録されていない方も期間内は無料でプレイが可能
期間:4月26日~5月10日
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14296 | |||
| +3 | 14296 | ||
| +1 | 14295 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール(ダウンロード)について +5 |
14295 | ||
| +4 | 14294 | ||
| +5 | 14293 | ||
| 14293 | |||
| +3 | 14292 | ||
| +2 | 14292 | ||
インターフェース Vistaでサイドボタンが動作するマウスについて +4 |
14291 | ||
| 14291 | |||
| 14290 | |||
| +6 | 14289 | ||
| +6 | 14288 | ||
| +2 | 14288 | ||
| +2 | 14287 | ||
| +1 | 14287 | ||
| +5 | 14285 | ||
インストール ,起動 ログインができない状況です・・・・・・。 +6 |
14284 | ||
| +2 | 14284 |