| インベントリの左の枠。 |
| かもんた | 10/05/05 20:37 |
閲覧ありがとうございます。
最近見る、インベントリの左の枠って何なんですか?
*マーク?棍棒の型の石をはめてる人がいました。![]()
|
|
ヒロ志 | G12実装直後に同様の質問がされています。 「装備」で検索してみてください。 10/05/05 21:22 |
|
|
かもんた | 僕にはまだまだってことですねぇ?ありがとうございます! 10/05/05 22:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13240 | ||
| +4 | 13239 | ||
| +4 | 13239 | ||
| 13239 | |||
| +8 | 13238 | ||
| +2 | 13237 | ||
| +6 | 13237 | ||
| 13237 | |||
| +4 | 13237 | ||
| +4 | 13237 | ||
| +3 | 13235 | ||
| 13234 | |||
| +2 | 13234 | ||
| +12 | 13233 | ||
| +2 | 13233 | ||
| +7 | 13232 | ||
| +4 | 13232 | ||
| +25 | 13231 | ||
| 13231 | |||
| +2 | 13231 |
あれは、半神化する時に少しパワーアップする石だと思います
私は半神化出来ないので詳しくは知りません。 10/05/05 20:58