| 名前の隠し方 |
| frctydctu | 10/05/05 19:35 |
よく、スクリーンショットで、なまえが隠してあるんですが
どうやったら、名前を隠すことが出来ますか?
初心者な質問ですいません^^;
ゲームガイドにもどこに乗っているかわからなくて;;
|
|
バサロ_cic | 上の「ゲームガイド」の「基本操作」をよく見ていないだろ? そうでなければ、聞く必要の無い質問だからね。 10/05/05 20:13 |
| tarosu 様の答え |
| tarosu | 10/05/14 10:08 |
↑の回答にもあるようにしっかり見てみるといいでしょう
環境設定にも実はショートカットキーの設定があります
そこで自分好みに変えることも出来ます。
回答としては
CTRLキーを押しながら「N」を押して見ましょう。
| 答えの出所 | 経験・ゲームガイド |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15386 | |||
| +2 | 15385 | ||
| +8 | 15385 | ||
| +4 | 15384 | ||
| +2 | 15384 | ||
| 15380 | |||
| +2 | 15379 | ||
| +5 | 15378 | ||
| +2 | 15377 | ||
| +9 | 15377 | ||
| +3 | 15376 | ||
| 15376 | |||
| +1 | 15375 | ||
| +1 | 15374 | ||
アイテム アイドル(待機)モーション変更アイテムの耐久力について +4 |
15373 | ||
| +1 | 15373 | ||
| +5 | 15372 | ||
| 15371 | |||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15371 | ||
| +3 | 15370 |
これを機会に一通り目を通す事をお勧めする。 10/05/05 19:58