| サーバとの接続が・・・ |
| 蒼破靭 | 10/05/05 18:55 |
マビノギを起動させてログイン画面でID、パスを打つと「サーバとの接続が切れました」とでます。どうしてでしょうか・・・?
|
|
バサロ_cic | この質問は、掃いて捨てるほどの既出すぎるモノ。 まずは、検索(聞く)して解決してから書き込んで欲しい。 (検索語句は「サーバ」「ログイン」等)) そうでないと、ゴミが増えるばかりだから。 10/05/05 19:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12355 | ||
| 12353 | |||
| +20 | 12353 | ||
| +1 | 12351 | ||
| +1 | 12350 | ||
| 12350 | |||
| 12349 | |||
| +4 | 12348 | ||
| 12348 | |||
| +5 | 12348 | ||
| +1 | 12347 | ||
| 12346 | |||
| +2 | 12346 | ||
| 12346 | |||
| +4 | 12346 | ||
| +9 | 12345 | ||
| +2 | 12344 | ||
| 12343 | |||
| +11 | 12342 | ||
| 12341 |
同じような事例はいくつも出ていますので、まずはそちらを見てみて下さい。
検索で解決したらこの質問は削除を、解決しなかったら何を試して結果どうだったのか、PCのスペック、セキュリティソフトの情報を追記して下さい。 10/05/05 19:09