| いきなり落ちる現象 |
| セルゥア | 10/05/04 12:28 |
普通にゲームをしていて、タルティーンにいったところ
ログをみようとしたら何の予告もなく落ちました。
青い画面に戻るのでもなく、終わったときの広告らしきものもでませんでした。
いつもならこういうときには『エラーが発生しました。』など、
ウィンドウがでるのですが・・・・・
それもでませんでした。
ただの容量不足なのでしょうか?
不具合なのでしょうか?
|
|
シュトロハ仏 | 容量不足かどうかはスペックを見なければなんとも・・・ とりあえず動作不良の場合はスペックの記載を。 10/05/04 19:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14913 | ||
| +11 | 14913 | ||
その他 Windows Live messengerが繋がりません +2 |
14912 | ||
| +10 | 14912 | ||
| 14912 | |||
| +1 | 14912 | ||
| +3 | 14911 | ||
| +6 | 14911 | ||
| +6 | 14911 | ||
| 14911 | |||
| +3 | 14909 | ||
| 14909 | |||
| +6 | 14909 | ||
| +3 | 14908 | ||
| +1 | 14908 | ||
| +3 | 14907 | ||
| +2 | 14907 | ||
| +1 | 14907 | ||
| +4 | 14906 | ||
| 14906 |
でも、その様な話は今のところなし。
となると…ご自分のPC環境が原因でしょう。 10/05/04 14:36