| MOM |
| farukon_tri | 10/05/03 15:45 |
MOMを使おうとしたら失敗しましたと出るんですが
どうやったら使えるんですか?
教えてください
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/05/03 15:53 |
お知らせにある「マビノギオープンマーケットのご案内」を熟読してください。
分からなければ運営に直接お問合せを。
それでも理解が出来なければ、MoMは利用しない方がいいです(リアルマネーが絡むので)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12126 | ||
| 12126 | |||
| +3 | 12125 | ||
| +2 | 12123 | ||
| 12120 | |||
| +2 | 12119 | ||
| 12119 | |||
| 12118 | |||
| +9 | 12117 | ||
| +3 | 12117 | ||
| +7 | 12116 | ||
| 12114 | |||
| 12114 | |||
| +2 | 12113 | ||
| +1 | 12113 | ||
| +9 | 12113 | ||
| 12113 | |||
| +2 | 12112 | ||
| +2 | 12111 | ||
| 12111 |