| 追加で落雷攻撃? |
| 海王カドモス_mar | 10/05/01 17:43 |
さっき戦闘でパーティーの人がスマッシュで攻撃したら、追加で?落雷みたいなエフェクトが発生していました
これは何なんでしょうか?
|
|
みなかず | もしダメージがあったならサンダーかライトニングボルトです 10/05/02 05:02 |
|
|
みなかず | 追記:他のメンバーが使用した 10/05/02 05:03 |
|
|
モントリヒト | その場でその人に聞くのが一番確実ですね。 この場で質問しても回答者は状況を聞いて推測で答える事しかできないわけですから。 10/05/02 11:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16243 | |||
| +2 | 16242 | ||
| +2 | 16241 | ||
| +2 | 16240 | ||
| +2 | 16240 | ||
| +1 | 16240 | ||
| +3 | 16239 | ||
| +1 | 16239 | ||
| 16239 | |||
| +4 | 16238 | ||
| +2 | 16237 | ||
| 16236 | |||
| +4 | 16235 | ||
| +2 | 16234 | ||
| +4 | 16233 | ||
| 16232 | |||
| 16232 | |||
| +6 | 16230 | ||
| 16230 | |||
| 16229 |
雷が落ちたのでしょう。(ダメージ無し)
10/05/01 17:58