| 背景の音・・・ |
| ヌーース | 10/05/01 16:04 |
ダンバとかテルコとか行くと、背景のBGM流れますよね?
その背景の音環境設定で音量設定しても流れません。
どうしてでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14148 | ||
| +1 | 13271 | ||
| 14116 | |||
| +4 | 16243 | ||
| +1 | 13406 | ||
| +10 | 16369 | ||
| +4 | 20017 | ||
| +3 | 16936 | ||
| +4 | 13121 | ||
| +1 | 13429 | ||
| 11037 | |||
| 13791 | |||
NPC情報 C3とG4、大変困っていますおしえてください><; +5 |
16200 | ||
| 20164 | |||
| +7 | 12260 | ||
| +1 | 14078 | ||
| +2 | 16699 | ||
| 14450 | |||
| +9 | 13051 | ||
| +2 | 13286 |
・PCのマスタ音量で音量を調整してみる
・サウンドドライバが正常に機能しているか確認する
・クライアントを一度アンインストール→再インストールしてみる
効果音は聞こえるけど音楽は聞こえない
・クライアントを一度アンインストール→再インストールしてみる
・実はイリア大陸にいました
(イリア大陸では遺跡内など一部の場所以外音楽はなりません)
OSがVISTAは…他の方の書き込みをお待ちください 10/05/01 16:56