| ジャイのIBマナ消費について |
| へいぼん_cic | 10/04/30 18:37 |
どうもこんにちはです。
ジャイアントって基本的に魔法使用時は
他の種族に比べてマナ消費が多いじゃないですか
それでIBの消費についてなのですが
wikiにはランク1のIB使用時は
消費5と書いてあるんですが
ハピマビ3のスキルページのIB項目のジャイの欄には
消費4と書いてあるのですが
実際どっちなのでしょうか
わかる方回答よろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14150 | ||
| +1 | 13271 | ||
| 14118 | |||
| +4 | 16245 | ||
| +1 | 13406 | ||
| +10 | 16369 | ||
| +4 | 20017 | ||
| +3 | 16936 | ||
| +4 | 13123 | ||
| +1 | 13429 | ||
| 11039 | |||
| 13791 | |||
NPC情報 C3とG4、大変困っていますおしえてください><; +5 |
16200 | ||
| 20164 | |||
| +7 | 12262 | ||
| +1 | 14080 | ||
| +2 | 16699 | ||
| 14452 | |||
| +9 | 13056 | ||
| +2 | 13290 |