| G2がきません;; |
| 唯徒_cic | 10/04/27 23:30 |
G1をスキップしたのですがG2がいっこうにいません;;
これはなぜなのでしょうか…?
蓄積は90です。
わかるかたいましたらおしえてください!
|
|
芦原千尋 | G1をスキップして、尚且つ課金等の条件が整っている状態で再ログインしたときには、G2の始まりの女神のムービーが見られる筈ですが…。 それは見られているのでしょうか? 10/04/28 10:51 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 10/04/27 23:43 |
メインストリームG2の開始はあるキーワードを使った会話からです。
キーワードの中に、該当するものがないか、また、その説明文から誰との会話で使えばいいのかが判るかと思います。
*メインストリームG2~は、有料のオプションサービスを購入していることが条件です。
ファンタジーライフクラブかエクストラストレージ・ナオのサポート・アドバンスドプレイが有効な状態であるか、公認ネットカフェからログインしてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 19143 | ||
| +5 | 11927 | ||
| +3 | 15436 | ||
| +2 | 20100 | ||
| +1 | 13130 | ||
| +4 | 13587 | ||
| +11 | 19157 | ||
| +3 | 16376 | ||
| +3 | 12724 | ||
| +1 | 17281 | ||
| +2 | 12709 | ||
| +2 | 10388 | ||
| 15373 | |||
| +1 | 14943 | ||
| +1 | 11862 | ||
| +2 | 16290 | ||
| +3 | 15121 | ||
| +2 | 13057 | ||
| +2 | 10625 | ||
| +2 | 13315 |
意味が違ってきます。漢字はよく見ましょう。 10/04/27 23:33