| モンスターハンター2ndG |
| 藤門蒼龍 | 10/04/27 20:50 |
マビノギではないゲームの事なのですが、(書いてはいけないことだったり、迷惑だった場合はすぐ消しますので、教えてください)モンスターハンター2ndGでダウンロードしたクエストはメモリースティックのどこに入っていますか?
PSP→GAME→・・・→
のような感じで教えていただくとありがたいです。
知っている方がいたら是非教えてください。
|
|
霊鳥_tri | たしかセーブデータフォルダに保存されてたきがする・・・ 10/04/27 22:23 |
|
|
バサロ_cic | 確か、 PSP→SAVEDATA→ULJM05500辺りじゃないか?(「ULJM05500」がMHP2ndGの製品番号っぽい) 実際の操作は自己責任で。どうなってもコッチは関知しない。 10/04/27 22:46 |
|
|
藤門蒼龍 | すいません。みなさん、返事が遅れました。 わかりやすく教えていただきありがとうございました。 10/05/02 14:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13533 | ||
| +10 | 13532 | ||
クエスト G14 ヴェローナの領主 ロミオとジュリエット第1幕第2場 +1 |
13531 | ||
| 13531 | |||
| +1 | 13530 | ||
| +4 | 13530 | ||
| +1 | 13530 | ||
| +4 | 13530 | ||
| +5 | 13530 | ||
| +4 | 13530 | ||
| +8 | 13530 | ||
| +2 | 13530 | ||
インストール ,起動 『パッチ情報のダウンロードに失敗しました』 +3 |
13530 | ||
| 13529 | |||
| 13529 | |||
| +4 | 13528 | ||
| +5 | 13528 | ||
ユーザーサポート ログイン後10分も立たず強制ログアウトしてしまいます。 +7 |
13528 | ||
| +3 | 13527 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13527 |
メーカーに問い合わせるのが一番じゃ?
もしくはPSP内のフォルダ全部当たるとか。 10/04/27 22:08