| モンスターハンター2ndG |
| 藤門蒼龍 | 10/04/27 20:50 |
マビノギではないゲームの事なのですが、(書いてはいけないことだったり、迷惑だった場合はすぐ消しますので、教えてください)モンスターハンター2ndGでダウンロードしたクエストはメモリースティックのどこに入っていますか?
PSP→GAME→・・・→
のような感じで教えていただくとありがたいです。
知っている方がいたら是非教えてください。
|
|
霊鳥_tri | たしかセーブデータフォルダに保存されてたきがする・・・ 10/04/27 22:23 |
|
|
バサロ_cic | 確か、 PSP→SAVEDATA→ULJM05500辺りじゃないか?(「ULJM05500」がMHP2ndGの製品番号っぽい) 実際の操作は自己責任で。どうなってもコッチは関知しない。 10/04/27 22:46 |
|
|
藤門蒼龍 | すいません。みなさん、返事が遅れました。 わかりやすく教えていただきありがとうございました。 10/05/02 14:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 19143 | ||
| +5 | 11927 | ||
| +3 | 15434 | ||
| +2 | 20098 | ||
| +1 | 13128 | ||
| +4 | 13585 | ||
| +11 | 19150 | ||
| +3 | 16367 | ||
| +3 | 12722 | ||
| +1 | 17277 | ||
| +2 | 12698 | ||
| +2 | 10381 | ||
| 15363 | |||
| +1 | 14929 | ||
| +1 | 11849 | ||
| +2 | 16287 | ||
| +3 | 15118 | ||
| +2 | 13055 | ||
| +2 | 10617 | ||
| +2 | 13315 |
メーカーに問い合わせるのが一番じゃ?
もしくはPSP内のフォルダ全部当たるとか。 10/04/27 22:08