| ウィンドミルについて・・・? |
| そあらー_mar | 10/04/26 02:46 |
こんばんは。お初にお目にかかります。
さっそく質問なのですが、
以前はMOBがディフェンス中にこちらがウィンドミルを当てても、その場で即再びウィンドミルを使用することで被弾せずに回避できたはずなのですが、今回のG12アップデート以来できなくなってるように思います・・・。
というのも、以前はウィンドミルをディフェンスされても、相手はしばらく立ち止まったまま再思考?に入るような感じで、こちらから手を出さない限りダメージを受けることはなかったのですが、以降はディフェンス後アタックを1打与えてくる形になってるようなのです。
検証などはまったくしてないので勘違いかもしれないんですが、ウィンドミルの無敵時間が減っただとか、MOBのAIが修正されたとかなのかなと不安に思いまして・・・
何かご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです。。
補足ですが、対象の敵は影世界のいわゆる人型の敵(アーチャーを除く)です。
|
|
そあらー_mar | コメントありがとうございます。内心勘違いなのかなぁとも思ったんですが、同じような人がいるってことはなにかあったんでしょうか。。 自分はタル影の2タゲ処理なんかで使ってましたが、もともと安全とはいえなくても安定はしてたのでそれができなくなってビックリしまして・・・。 しばらく他の回避方法を試すなりしてみることにします。。。 10/04/27 02:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 19143 | ||
| +5 | 11927 | ||
| +3 | 15436 | ||
| +2 | 20098 | ||
| +1 | 13130 | ||
| +4 | 13587 | ||
| +11 | 19156 | ||
| +3 | 16375 | ||
| +3 | 12722 | ||
| +1 | 17280 | ||
| +2 | 12707 | ||
| +2 | 10388 | ||
| 15373 | |||
| +1 | 14938 | ||
| +1 | 11861 | ||
| +2 | 16290 | ||
| +3 | 15121 | ||
| +2 | 13057 | ||
| +2 | 10625 | ||
| +2 | 13315 |
私も影差す都市を周回するときに、同様の現象が起きて何回か死亡しました。一回目はラグか何かと思ったのですが、何度も同様のことが起きるので、すこし不思議に思っていました。
解決策ではないのですが、影差す都市で回るときには、ミルのタイミングをずらして、ディフェンスが解除される時を狙って回るようにしています。 10/04/26 19:19