| ゲーム開始時 |
| makkoto | 10/04/23 15:50 |
ゲーム開始してナオにあった後のムービーが終わった後
何故かログイン画面に飛ばされます。
何回やってもだめでした。
何か知っている人がいたら教えてください。
すいません。なおりました。
今は、始まって動けるようになった後
一分ぐらいですぐログイン画面にもどってしまいます。
何か知っている人がいたら教えてください。
|
|
夏希 | プレイ中にログイン画面に戻されるのは主に通信に問題が発生したときなので回線が不安定なんだと思います。無線接続かつ電波が弱い状態でプレイしていたりしませんか?有線接続でもルータなどの回線機器を利用している場合には一度再起動をかけてみた方が良いと思います。 10/04/23 18:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10652 | |||
| 10652 | |||
| +1 | 10651 | ||
| +6 | 10650 | ||
| +1 | 10650 | ||
| +1 | 10650 | ||
| 10650 | |||
| 10649 | |||
| +7 | 10648 | ||
| +1 | 10647 | ||
| +4 | 10647 | ||
| +2 | 10646 | ||
| +1 | 10645 | ||
インストール ,起動 Vistaで保護者機能が有効な時にアップデートできない +2 |
10645 | ||
| 10644 | |||
| +3 | 10643 | ||
| 10642 | |||
| +1 | 10642 | ||
| +8 | 10641 | ||
| +4 | 10640 |
ナオに会って、イリアかウルラに降りるときにキャラクターセレクト画面にもどるってことかな 10/04/23 17:41