| 自動戦闘の活用について |
| おコメ屋さん | 10/04/23 03:30 |
2010/4/22のアップデートで自動戦闘の廃止(実際には違う)になりましたが、その事について「困る」「何でなくしたの?」という意見が自由掲示板で結構目に付きました。
普段自動戦闘を使わないため何がそんなに困るのかピンと来なかったので、自動戦闘はどのような際に活用できるのか教えて頂けませんでしょうか。(熟練上げが主なのかしら?)
下らない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
|
|
カセトノテ改 | 巨大ボス戦 10/04/23 03:35 |
|
|
モントリヒト | 武器の熟練を上げる際に、「全身雷属性装備にして自動戦闘でウィスプを殴り続ける」「弱くなるポーションを飲んで影ミッションのフィールドに出現する壁を自動戦闘で殴り続ける」といった方法があります。 いずれも自動戦闘ができないと非常にめんどくさくなるわけで・・・。 10/04/23 04:27 |
|
|
御劔ほたる | 雑魚戦 10/04/23 07:28 |
|
|
バサロ_cic | ペットログインでの育成。(主に対マングース) 10/04/23 09:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19999 | ||
| +5 | 19996 | ||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
19993 | ||
| +2 | 19991 | ||
| +1 | 19989 | ||
| +10 | 19985 | ||
インストール ,起動 プロバイダーの規制で回線速度が遅くなってる? +11 |
19981 | ||
| 19975 | |||
| +1 | 19962 | ||
| +1 | 19961 | ||
| +1 | 19950 | ||
| 19949 | |||
| +2 | 19948 | ||
| +6 | 19947 | ||
インストール ,起動 Cドライブ以外のドライブへのインストール +5 |
19946 | ||
| +4 | 19941 | ||
| +2 | 19934 | ||
| +2 | 19933 | ||
| 19931 | |||
| +3 | 19924 |