| エクストラストレージサービスについて・・ |
| 竜魂_mar | 10/04/22 21:20 |
個人商店出そうと思ったら
エクストラストレージサービスがなんちゃらと
何なのかと設定の仕方おしえてください><
|
|
コメント | マビノギはもともと月額課金のゲームだったんだよ。 だから、あれもしたいこれもしたいとなると、結局 金がかかる。 ってか、お前が頭につけてるそれは何だ。 そんなもん買う金があったらエクストラストレージくらい 買えるだろう…。 10/04/23 01:56 |
|
|
ジオニック | 日本語読める? 誰でも分かるように解説されているものに対して 教えてくださいと言われてもね。 その「なんちゃらと」が説明。 「エクストラストレージ」が必要な事が分かるハズ。 で、公式HPを当たれば、上記たまごちゃんが指定したところに誰でもたどり着くのだけど。 10/04/23 04:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15072 | |||
ID 登録 無料期間でもらったプレミアカードじゃ夏服はもらえないのですか? +2 |
15071 | ||
| 15070 | |||
| +1 | 15068 | ||
| +6 | 15068 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードが問題なんかなぁ・・・ +1 |
15068 | ||
| +5 | 15067 | ||
| 15066 | |||
| +1 | 15065 | ||
| +1 | 15065 | ||
| +3 | 15065 | ||
ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等) +2 |
15064 | ||
| +2 | 15062 | ||
| +2 | 15061 | ||
| +9 | 15061 | ||
| +3 | 15061 | ||
| +5 | 15059 | ||
| +1 | 15059 | ||
| +1 | 15058 | ||
| +1 | 15055 |
(露店出店)
以下のサービスを受けてください。
http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=1&it=MAST10111002
http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=1&it=MAFA10111004 10/04/22 21:31