| 起動できない |
| WXGO | 10/04/21 22:38 |
最近マビノギをやりたくても利用者数多いとかで
起動ができないのですが何かいい解決方法ないでしょうか?
|
|
WXGO | わかりました。ありがとうございました。 10/04/21 22:58 |
|
|
コメント | わかりました、と引き下がる前に、まだやれることはあるだろ。 ファイアウォールの設定とか見たのか? クライアントの通信が遮断されてると、接続がタイムアウトして 接続者が多い系のエラーが出るぞ。 わからなかったら、どのセキュリティソフトを使ってるか、 PCスペックも詳しく書いて、再度スレ立てしろ。 10/04/22 14:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12449 | ||
| +1 | 13343 | ||
| +2 | 12555 | ||
| +2 | 9960 | ||
| +8 | 13945 | ||
| +1 | 11182 | ||
| +2 | 10837 | ||
| +2 | 11773 | ||
| 16615 | |||
| +2 | 14263 | ||
| +3 | 16865 | ||
| +18 | 13976 | ||
| +3 | 13041 | ||
| 16621 | |||
| +2 | 13686 | ||
| +2 | 10052 | ||
| +1 | 16333 | ||
| +4 | 10507 | ||
| +4 | 8441 | ||
| +3 | 18182 |
サーバーが重くて接続が困難という事であれば、残念ながら解決方法はありません。
イベントが終了して接続者が減る事を待つしかないでしょう。
とは言ってもG12実装でまた人が増える事になるでしょうが・・・。
10/04/21 22:52