| キャラクター選択画面からゲームに入れません |
| 雪野しずく | 10/04/20 20:43 |
ここ最近の事ですが、
キャラクター選択画面までは問題無いのですが、
キャラクター選択画面でキャラクターを選んで
スタートを押すと「ワールドに接続中です」のメッセージのまま
動かなくなってしまいます。
ただ毎回その現象が起こるのではなく、
2~3回に1回の割合です。
この現象が起こるとクライアントを落として
ゲームに再ログインしなければいけません。
これは私のクライアントに問題があるのでしょうか?
それとも他に同じ様な症状の方がいて
サーバー側に問題があるのでしょうか?
症状が出たのは先週の土曜日辺りからだったと思います。
私は起きてないや、私も同じ症状です。
といった事でいいので教えて下さい。
|
|
雪野しずく | 本日何度かinしましたが今日は起こらなかったです。 ログインサーバーが重いだけのようです。 イベント期間中まだ続きそうなので、耐えるしかないですね。 10/04/21 13:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12238 | ||
| +6 | 14696 | ||
| +3 | 12503 | ||
| +1 | 13391 | ||
| +2 | 12610 | ||
| +2 | 10024 | ||
| +8 | 14016 | ||
| +1 | 11238 | ||
| +2 | 10895 | ||
| +2 | 11835 | ||
| 16654 | |||
| +2 | 14308 | ||
| +3 | 16917 | ||
| +18 | 14025 | ||
| +3 | 13084 | ||
| 16657 | |||
| +2 | 13741 | ||
| +2 | 10111 | ||
| +1 | 16373 | ||
| +4 | 10548 |
通信環境によっては不安定になることもあり得るかと。
クライアントを再ダウンロードしてみて変化がないようならば鯖側の問題である可能性が高いかと思います。 10/04/20 20:52