| 使い方 |
| 魔神剣双牙_tar | 10/04/15 15:23 |
イリアで発掘宝箱から最高級クィリンストーンを手に入れたのですが、
何に使うものなんですか?
|
|
バサロ_cic | 錬金術の「ホワイトゴーレムの結晶」の材料の一つじゃないかと。 10/04/15 15:51 |
| みせな 様の答え |
| みせな | 10/05/06 15:38 |
えっと、最高級クィリンストーンは、ホワイトゴーレムの結晶作りで必要とされます。
| 答えの出所 | wiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12805 | ||
| +2 | 12805 | ||
| +1 | 12804 | ||
| +3 | 12803 | ||
| +1 | 12803 | ||
| +1 | 12801 | ||
| +6 | 12801 | ||
| +1 | 12800 | ||
| +1 | 12799 | ||
| 12797 | |||
| 12797 | |||
| +13 | 12797 | ||
| +1 | 12797 | ||
| +4 | 12796 | ||
| +4 | 12795 | ||
| +1 | 12795 | ||
| +2 | 12795 | ||
| +3 | 12795 | ||
| 12794 | |||
| +10 | 12794 |