| マッチョな上半身へ |
| ロ一ズ | 05/04/28 20:11 |
現在「牛乳」「パン」を主食にマッチョボディを作ろうとしているのですが、いまいちムキムキになりません。この前町で見かけたムキムキの人は足が非常に細かったので上半身の肉はつけた状態で体重は低くないといけないのでしょうか?
ちなみにもうかれこれリアル時間の3日ほどたっているのですがりそうには近づけてないです;;
|
|
ロ一ズ | 別の男キャラです 05/04/28 21:01 |
|
|
ジエン_tar | その男キャラが今どんな状態か見てみないとわかりませんが パンと牛乳を使ってたのなら上半身の筋肉はついてるはずですね。 木の実等で体重落としつつパンもたまに食べて上半身維持してみてはどうでしょうか? 05/04/28 21:24 |
|
|
ロ一ズ | アイドバイスどもです とりあえず体重を落としてみます 05/04/28 21:59 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/28 21:41 |
ムキムキに見える原因は腹部の引っ込みと腕の太さに起因するので、回答を言うとYESと成ります。
上半身をマッチョに、足をスリムに・・・を目指すのであれば
牛乳、肉、チーズを主食に、キャベツをサブとしてゆくと宜しいかと思われます。
牛乳=上半身増加
肉=体重・上半身増加・下半身減少
チーズ=体重減少・下半身増加
キャベツ=上半身・下半身減少
牛乳をベースに肉を時折食べ、体重が増加したらチーズで補う・・・、と言う手法をとれば宜しいと思います。
足がなかなか細くならない場合は体重か下半身が原因になりますので、体重が減っていて足が太ければ
キャベツを食べさせ上半身と下半身を落とし、牛乳で補えば理想のムキムキには近づけるかと。
なお、体重を増加させすぎると腿から腹部にかけて太くなるのでご注意ください。
| 答えの出所 | 経験談。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12068 | |||
| 12037 | |||
| +9 | 12036 | ||
| +5 | 12019 | ||
| +2 | 12005 | ||
| +1 | 11999 | ||
| 11943 | |||
| +3 | 11943 | ||
| +1 | 11942 | ||
| 11881 | |||
| +8 | 11816 | ||
| +2 | 11812 | ||
| 11793 | |||
| +8 | 11740 | ||
| +2 | 11735 | ||
| +6 | 11716 | ||
| +5 | 11695 | ||
インストール ,起動 【まとめ】動作に必要なPCスペック【グラフィック】 +7 |
11666 | ||
| +6 | 11635 | ||
| 11617 |