| スキル修練の報酬の違い |
| イリア近衛兵_tri | 10/04/07 01:09 |
スキルの修練全部遂行した時としてないときでの報酬の違いはどんなものですか?
例えばアタック上げるとき修練終わってないとSteの報酬も下がるんですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11942 | ||
| +1 | 16719 | ||
| +8 | 16041 | ||
| +1 | 11668 | ||
| +11 | 13469 | ||
| +2 | 15160 | ||
| +1 | 18203 | ||
アイテム 精霊武器のステータスキャップ解除について2010年 +1 |
14218 | ||
| +4 | 10904 | ||
| +9 | 14555 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13339 | ||
| +2 | 12118 | ||
| +4 | 12743 | ||
| +1 | 11771 | ||
| +4 | 10761 | ||
ID 登録 ネクソンIDについているマビノギIDについて・・・ +2 |
11180 | ||
| +1 | 11755 | ||
| +1 | 18119 | ||
| +3 | 14579 | ||
| +19 | 14879 |
『スキルランクアップにより』確かにステータスが上がるが、そのあと、なんて書いてあるかな? 10/04/07 01:15