| スクリーンショット |
| 猫天_tar | 05/03/26 19:52 |
スクリーンショットをとったものって
どこみればみることができるのでしょうか?
| haru_tar 様の答え |
| haru_tar | 05/03/26 20:03 |
マイドキュメント内の「マビノギ」フォルダ内の「スクリーンショット」です
| 猫天_tar 様の答え |
| 猫天_tar | 05/03/26 20:31 |
わかりました。
ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18252 | ||
| +1 | 18251 | ||
| 18250 | |||
| +2 | 18248 | ||
| +6 | 18248 | ||
| +1 | 18247 | ||
| +2 | 18242 | ||
| +2 | 18241 | ||
| +3 | 18239 | ||
| +5 | 18237 | ||
| +1 | 18236 | ||
| +2 | 18236 | ||
| +3 | 18236 | ||
| +1 | 18235 | ||
| 18234 | |||
| +2 | 18232 | ||
| +2 | 18230 | ||
| +6 | 18228 | ||
| 18228 | |||
| +2 | 18227 |