| ギルドホールをギルドに設定するには? |
| 白銀の魔女 | 10/04/04 17:24 |
タイトル通りの質問です。
他のギルドに登録してあるキャラで、ギルド石を叩くとギルドメニューで「ギルドホール」に行けました。
MYギルドの石を叩いても、ギルドメニューにギルドホールへ行く項目がありません。
(登録してないから、行けない)
ギルドホールのギルド登録しかたが、わかりません。![]()
|
|
白銀の魔女 | 了解しました。どーも。 10/04/05 11:09 |
| 白銀の魔女 様の答え |
| 白銀の魔女 | 10/04/05 11:11 |
解決しました。ありがとう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12118 | ||
| +1 | 12118 | ||
| +2 | 12118 | ||
| +2 | 12116 | ||
| +2 | 12116 | ||
| +9 | 12115 | ||
| 12114 | |||
| +2 | 12114 | ||
| +1 | 12113 | ||
| +1 | 12113 | ||
| 12112 | |||
| +1 | 12112 | ||
| 12112 | |||
| +9 | 12112 | ||
| 12111 | |||
| 12111 | |||
| 12111 | |||
| +1 | 12110 | ||
| +9 | 12109 | ||
| +1 | 12108 |
でしたらタラのシネイドさんを訪ねてみましょう♪ 10/04/04 17:31