| ギルドホールをギルドに設定するには? |
| 白銀の魔女 | 10/04/04 17:24 |
タイトル通りの質問です。
他のギルドに登録してあるキャラで、ギルド石を叩くとギルドメニューで「ギルドホール」に行けました。
MYギルドの石を叩いても、ギルドメニューにギルドホールへ行く項目がありません。
(登録してないから、行けない)
ギルドホールのギルド登録しかたが、わかりません。![]()
|
|
白銀の魔女 | 了解しました。どーも。 10/04/05 11:09 |
| 白銀の魔女 様の答え |
| 白銀の魔女 | 10/04/05 11:11 |
解決しました。ありがとう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11936 | ||
| +1 | 16711 | ||
| +8 | 16039 | ||
| +1 | 11644 | ||
| +11 | 13467 | ||
| +2 | 15156 | ||
| +1 | 18188 | ||
アイテム 精霊武器のステータスキャップ解除について2010年 +1 |
14216 | ||
| +4 | 10904 | ||
| +9 | 14540 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13333 | ||
| +2 | 12116 | ||
| +4 | 12741 | ||
| +1 | 11763 | ||
| +4 | 10755 | ||
ID 登録 ネクソンIDについているマビノギIDについて・・・ +2 |
11178 | ||
| +1 | 11743 | ||
| +1 | 18108 | ||
| +3 | 14577 | ||
| +19 | 14867 |
でしたらタラのシネイドさんを訪ねてみましょう♪ 10/04/04 17:31