| ペットカードを買ったのですが・・・・・・ |
| ユベル000 | 10/04/02 14:19 |
ペットカードを買ったのですがペットカードが届いていません。
NEXONポイントも減ってしまって困っています。
どうすればいいか教えてください!!!!!
|
|
なんとな_cic | 一度落ち着いてログアウトだ、頭が冷えた頃に戻って来い 10/04/02 14:22 |
|
|
どないやねん_tri | つまり、ログインしたままでは反映されないと言う事だな。 10/04/02 15:14 |
|
|
刑天 | そして質問したことすら忘れて放置されるスレ 10/04/02 17:23 |
|
|
どないやねん_tri | あるある……orz 10/04/02 19:31 |
|
|
蓬菻 | 見てくれが明らかに初心者 10/04/20 20:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14334 | ||
| +3 | 15112 | ||
| +2 | 17496 | ||
| +3 | 15078 | ||
| +9 | 14791 | ||
| +2 | 11949 | ||
| +4 | 9701 | ||
その他 i-フィルター消去後にインターネットに繋がりません。 +2 |
13929 | ||
| +2 | 11610 | ||
| +4 | 12558 | ||
| +7 | 12666 | ||
| +2 | 27180 | ||
| +3 | 12245 | ||
| +2 | 11429 | ||
| +21 | 18308 | ||
| +26 | 14419 | ||
アイテム NPCに高いもの(70万)を売った時のGの行き場所って +4 |
14976 | ||
| +6 | 11762 | ||
| +1 | 11965 | ||
| +14 | 15574 |