| ペットカードを買ったのですが・・・・・・ |
| ユベル000 | 10/04/02 14:19 |
ペットカードを買ったのですがペットカードが届いていません。
NEXONポイントも減ってしまって困っています。
どうすればいいか教えてください!!!!!
|
|
なんとな_cic | 一度落ち着いてログアウトだ、頭が冷えた頃に戻って来い 10/04/02 14:22 |
|
|
どないやねん_tri | つまり、ログインしたままでは反映されないと言う事だな。 10/04/02 15:14 |
|
|
刑天 | そして質問したことすら忘れて放置されるスレ 10/04/02 17:23 |
|
|
どないやねん_tri | あるある……orz 10/04/02 19:31 |
|
|
蓬菻 | 見てくれが明らかに初心者 10/04/20 20:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11938 | ||
| +1 | 16713 | ||
| +8 | 16041 | ||
| +1 | 11663 | ||
| +11 | 13469 | ||
| +2 | 15158 | ||
| +1 | 18199 | ||
アイテム 精霊武器のステータスキャップ解除について2010年 +1 |
14218 | ||
| +4 | 10904 | ||
| +9 | 14546 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13337 | ||
| +2 | 12116 | ||
| +4 | 12741 | ||
| +1 | 11767 | ||
| +4 | 10761 | ||
ID 登録 ネクソンIDについているマビノギIDについて・・・ +2 |
11180 | ||
| +1 | 11755 | ||
| +1 | 18119 | ||
| +3 | 14577 | ||
| +19 | 14873 |