i-フィルター消去後にインターネットに繋がりません。 |
徳康姫 | 10/03/30 18:33 |
こんにちわです。
i-フィルターの異常終了が多かったためアンインストールしたところ、急にインターネットに接続できなくなりました。ネットワーク診断をしても問題が見つからないと表示されます。
旧PCで解決法を検索したのですが明確な答えは見つかりませんでした。
OSはVistaを使用しています。
どないやねん_tri | なぜ素直にそのソフトの販売元なり開発元のサポートを利用しないのだろう。 「、急にインターネットに接続できなくなりました。」の「インターネット」が本当にインターネット上のすべてのノードに接続できなくなったのか、単純にホームページが見られなくなったのかで全然変わってくる。 インターネットプロパティの「接続」タブ内にあるlANの設定からプロクシサーバーを利用しないにしてみたらどうか? とエスパー回答してみる。 10/03/30 20:01 |
徳康姫 様の答え |
徳康姫 | 10/04/03 08:46 |
コメントありがとうございます。NTTに問い合わせたところi-フィルター消去時にネットワークドライバー(?)が破損した恐れがあるとのことです。
お騒がせしました( ´=ω=)
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+3 | 11854 | ||
+22 | 11854 | ||
+2 | 11854 | ||
+1 | 11854 | ||
+3 | 11853 | ||
+3 | 11853 | ||
+3 | 11853 | ||
11851 | |||
+1 | 11850 | ||
+6 | 11850 | ||
+2 | 11849 | ||
その他 i-フィルター消去後にインターネットに繋がりません。 +2 |
11849 | ||
+1 | 11849 | ||
+5 | 11848 | ||
+2 | 11848 | ||
11847 | |||
+3 | 11846 | ||
+2 | 11845 | ||
+7 | 11845 | ||
+7 | 11843 |
デジタルアーツ株式会社・お客さまサポート
もしくは契約しているブロバイダからもらっているはずの設定用
ディスクを使ってプロキシを初期化・再設定する方法もありますが
自己責任で 10/03/30 18:55